こんにちは、広報担当の藤田です。
先日自宅での仕事にも使っているパソコンが突然壊れてしまい急な出費に落ち込んでいます……。

パソコンは自作派なので分解して原因を探ってたんですけど、そこそこ高いCPUがだめになってしまっていてショック。
まだ3年ぐらいしか使っていないのになあと腑に落ちないんですが新しいものを買いました。

パソコンって実はインターネットを見たりOfficeソフトを使ったりするぐらいの用途のものならものすごく安く組めるんですが、重いソフトやゲームを動かしたりするには高価なパーツが必要で上を見るとキリがないんですよねえ。

当分は貯金してもっといいスペックのものに買い替えるぞー、と意気込んでいます。

以下、キッチンの施工事例です。
中古住宅のキッチンをクリナップのクリンプレティシリーズでリニューアル。

施工前
施工後

幅広のシンクがうれしい作りになっています。