はじめまして。

新人の事務・広報担当、井上です。 

新人といってもJKとCD(中学生男子)の子供がいる昭和生まれの主婦です!
これから施工事例とともに主婦目線でブログを随時更新していきたいと思います。

早速ですが、先日受けた健康診断のお話。
医療の進歩がこんなにも進んでいる昨今。
何故バリウム検査だけはピタッと止まっているのでしょうか。
毎度毎度、まさか”これを全部の飲め”と言わないでほしいと思いつつ、催促され口の周りを汚しながら、涙をこらえて体を上下左右を振り回されます。
先生?に全く罪はないのですがちょっと嫌いになります。

おまけに採血も苦手なので、毎回体調崩して青白い顔をして帰るパターンです。
次回までに苦しまない検査方法が早く見つかりようよう祈るばかりです。
検査結果は・・・・貧血(経過観察)
焼肉食べ放題界の王様へ行った際、タンよりも先にレバーが焼かれてました。。。

体だけではなくお家のメンテナンスもお忘れなく!

 

施工前
施工後

今回の施工事例はコチラ!

壁紙とクロスを変えるだけでこんなにもオシャレなお部屋に大変身!

家具も買い替えたくなっちゃいますね!