お盆休みも息子の炎天下サッカーに倒れるであろう井上です。

先日、父の携帯から着信があったので出たら。。。
「〇〇警察の〇〇です」
「え!!!?」

この一瞬の間にいろんなことを考えました。
事故?事件?何???
パニックです。

話を聞くとどうやら実家の家電に詐欺電話があったようで、
クレジットカードをいろんなお店で使われてますよ!!
という内容で、あれよあれよと個人情報を伝えてしまったようです。
こんなにも詐欺に注意していたはずなのに、全く疑わなかったようです。
未遂ではありましたが今後も要注意!(泣)
ほんとに他人事ではないんだなぁと思いました。
皆様も進化した詐欺にお気をつけください!

今回の施工事例はコチラ!
お掃除も楽、手すりもついてご年配の方には安心です。
一般的にお風呂のリフォームは15年から20年を目安にするといいと言われています。
というのも、その時期を過ぎてしまうとカビなどの汚れが目立ち始めたり、土台部分や床下が腐食したりする可能性が出てくるからです。
リフォームするタイミングが早ければ早いほど費用が安くすむので、早めの対処がオススメですよ。

施工前
施工後