大阪に行ってきました。 夏休み唯一のお出かけです。それなのに長いゲリラ豪雨 大阪散策出来ずでしたがココだけは行きたかった! コチラ↓↓↓

まだ2度しか食べたことがなんですが。。。まるいミルフィーユ🍓
こちらのお店も名古屋飛ばしなんです。 東京・大阪・福岡…そして今月京都にもOPEN。 イベントやらライブやらことごとく名古屋飛ばされがちなのでまぁ驚きませんが👀
関西に2店舗なら東海地方にも是非お願いします たくさん遊べるところがあっていいな。OSAKA。

そして今回の施工事例はコチラ↓
fix窓(開閉できない固定窓)から引き違い窓へリノベーション!
換気できるようになりました☆

施工前
LIXIL サーモスA